地震と原発事故で疲弊した国が経済的病気?!


地震と原発事故で疲弊した国が経済的病気?! 2012年06月26日
 
 
 経済的に弱い人たちを大量に出した東日本大震災、東電に国が支援金と貸与金で2兆数千万円から3兆数千万円支払う。

  仕事を財産・家・家族・学校・スポーツ練習場までもすべてを失った人が2万人以上、45万人が何らかのものに影響・被害に遭ったのを民主党小沢派の人達が解って居ないのか?

 国民赤ちゃんを含め国民一人あたりの借金が1000万円超なのに!ギリシャ越えの借金高ですよ。
 一年半経っても、5メーターの高さの瓦礫があっちにもこっちにもですよ。
  受け取らない援助金や手続きの取り方も教えられていない人もいて、余計に受け取るひともいて、援助支援にも格差が!ひどい国や自治体・東電の対応!何を被災地支援している気の谷亮子をはじめの小沢派議員、掲げているはずのスポーツ練習の場がない人の支援方法も考えていないくせに!


  国民の借金に利子が付いていますよ!選挙に当選したいが為の、消費税が上ら無い方が、良い・当選し易いという身勝手なだけです。  




ソーラーフロンティア 太陽光発電 【SF-150K】
あんしん太陽光発電 エコの輪
*モニターは価格に含まれておりません。1993年より、CIS薄膜系太陽電池の研究を始め、2006年に


楽天市場 by ソーラーフロンティア 太陽光発電 【SF-150K】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • エアマックス 95

    Excerpt: 地震と原発事故で疲弊した国が経済的病気?! 地球、日本、自分を取り戻す方法?/ウェブリブログ Weblog: エアマックス 95 racked: 2013-07-09 17:07