復興に必要な国民一律給付制の導入ですべての国民に9万7千円から10万円支給

 一律給付制の導入とすべての税金50%にして、

 ・給付のみならず・医療費の完全無料化(一部対象外あり)

 ・国民全体の財産として、学生の学校教育費の無料化(子供達は、日本全体の財産と日本国憲法に明記する)

 ・今までの年金すべて廃止(一部年金基金へ格付け以上し不公平感の緩和。)

 ・税、年金、健康保険、子供給付金など統合廃止で、一元化で官僚、団体の数や人の大幅削減

 ・ホームレスから納税者に(基本生活の保障を一律給付金で尚且つ、職業訓練・学業の支援)

  これらにより煩わしい、税率一本化と福祉国家と技術・サービスの向上化と生

活不安の排除による、幸せ感と充実感で国民に、気力、体力を!


 日本の格付けを引き上げる、復興の支援金も、小さな政府で税金の無駄を排

除、子育て不安解消、技術力と国民全体が前進できると信じます。


  もう一つ

  立法の法案を国民直接選択権(大臣は、必要だけれど国会議員のゆくゆく削

減。廃止)と選挙制度に、インターネット投票により行う。



 ・直接選挙制導入で国民の代表(首相・総理大臣・大統領どれでも良いけれ)、

お金のかからない選挙で税金削減。

三つの方法で

 1、投票はがきにバーコードと本人確認証の提示。

 2、投票用紙に鉛筆で線または、塗りつぶしのバーコード(立候補者名前の下に

自選番号宝くじの方法で鉛筆がき)、読み取り機に挿入(オンラインで集計)。その

まま厳重保管(ATMのお札と同じで、選挙違反後の証拠として保全管理。)

 3、携帯電話の事前登録と選挙はがきの番号、ID・PASSワードでネットから投

票する。

  同様に法案の否決・賛成をバーコード自選式に!


しがらみの無い本当に国民のことを大事に思う人を選べる。人気取りの立候補

者でも良い、悪ければ直接選挙時に違う人を選択できる。
                            

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック