菅総理へ自民党の負の遺産膨れ上がる国の借金、税法改正しか方法無いです

 大変な時代だから胸張れる方策を!


  菅総理心痛お察ししますが、早く仙石さん下ろさないと、もっと悪いほうへ

言ってしまいますよ。当たり前のことを政府が行っていない。


1.八ッ場ダムは、後世にスーパー堤防までいかないけれど、自然漏水が起こりうるダムです。6から8倍の予算を投じても、満水予定水位の4から3割しか水がたまらないでしょう、火山性地層と森林山の腐葉土を多く含んだ地層と一部の粘土層との兼ね合いで、複雑な地層形態であると指摘されています。無駄な税金を当初見立て予算の6から8倍使って、つかえるのが3から4割の実用性だなんておかしいでしょう。意地になって強行する建築者・利権者の自己満足のために税金投入ですか?ダムではない複数の治水池と新式段々河川を作る方が水車方式発電所で小規模に移行しないと民主党も負の遺産作りますか?

2.若手とシンクタンクブレーンを直属に置き。個人情報保護法改正法案を作り、犯罪者・義務違反者・税金に時効は、過去に遡っても認めない法案も作る事。義務履行や納税や刑期満了を満たさない限りは、氏名。・生年月日を重大事犯グループ事にデーターベース上で公開すべき。今は普通ではない。
責任逃れの無駄遣いの在った現・元を含む国会議員・公務員・団体職員の実名をデーターベースに載せるべきです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 暑かった甲子園、厚い日本の借金時計は超多額だ!

    Excerpt:  第92回全国高校野球選手権大会の実況では、毎日:激暑の中、高校生達が白熱した試合を見せてくれてます。     プロ野球人気も低迷する中、全国の各地域の代表となった 野球にかけた ひたむきな思い・白球.. Weblog: 脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・ racked: 2010-11-11 11:39