忘れていませんか?自民党の負の遺産。赤字国債と利子分で一人800万円!

今目に見えない負債を国民に押し付けた自民党政権の30年を国民の皆さん忘れたのでしょうか?


選挙に菅さんへの感謝は、無いのでしょうか?厳密には,菅さん達にですが?!

 消えた年金を掘り起こしてくれたのは、誰でしたか?薬害3件以上は、早期解決できたのも,無い無いと官僚達が言っていた資料を掘り起こしてくれたからでしょうか?!

 まだ始まって居ない菅さんの政権運営に水をささなくちゃいけないのでしょうか?

 バブル時期の崩壊で公的支援を受けられた銀行や大手の企業、法人税の軽減。中小には、すずめの涙でした。その影で公務員の税金横領、無駄遣いは、時効で守られて、年金や税金の監査が出来て居なていし、自分たちも乗っかって、三倍の工事費の高速道路、様々な上物を建てて、形勢不利だと低落札価格で、縁故・学閥等の身内に買わせて、転売等の口利き、の自民党議員達。
税金取る所無いと人生の弱者や行政社会の告知の無い、すべて申告制の国民への行政サービス、税金を獲るがとく取り、与得条件の時は、知らぬ振りであり。悪智恵の働く、行政官たちの親類縁者学閥に到っては、書類を改ざん申請で法外な払い受けを受けていたのは新聞紙上等で周知の事実で有ります。

年寄りから2重に税金を取り、あらゆる補助金をカットし、規制のランクを上げて、医療や病院経営も破綻させ、援助の打切りしてきて、議員年金や公務員共済年金も削減せず。

国債の発行をバンバンしてきたのは、自民党なのです。


なぜ菅政権にチャンスをあげないのでしょうか?!ガッカリです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • フェラガモ 通販

    Excerpt: 忘れていませんか?自民党の負の遺産。赤字国債と利子分で一人800万円! 地球、日本、自分を取り戻す方法?/ウェブリブログ Weblog: フェラガモ 通販 racked: 2013-07-03 16:04